ヨンア、背中が大きく開いた大胆衣装でフラペチーノ(R)をアピール!

2017年10月10日ヨンア、背中が大きく開いた大胆衣装でフラペチーノ(R)をアピール! はコメントを受け付けていません。

すべての写真を見る(14件)スターバックス コーヒー ジャパンは、4月17日(水)に発売する「コーヒー ティラミス フラペチーノ(R)」のイベント「Starbucks Summer Party 2013 “Walk with Frappuccino(R)”」を、4月16日に都内で開催した。
同イベントは、「Frappuccino(R)×Fashion」をテーマに、映像と音楽を組み合わせたショー形式で、フラペチーノ(R)から想起される人物にモデルが扮(ふん)し、役を演じる舞台のようなプレゼンテーション。特別ゲストにヨンアと岡田義徳が登場し、会場を盛り上げた。
イベント後の会見では、ヨンアが「初めての(舞台形式の)ショーで緊張しました。でも、映像がとてもかわいくてすごく楽しかった! もっと出たかったです!!」と感想を明かすと、岡田も「こんな経験は初めてなので、本当に緊張しましたね(笑)。ヨンアさんに引っ張ってもらいました」と振り返った。
また、新商品について「すごくおいしくてびっくりしました! 細かいクッキーの食感もよくて、大人の味。わたしは、仕事前にスターバックスによく行くんですけど、夏は特にフラペチーノ(R)を買うんです。持って歩くだけでもかっこいいじゃないですか(笑)」(ヨンア)、「デザートを飲んでる感じですね。飲んでるのと食べてるのの中間くらいで、すごくおいしかった!」(岡田)と大絶賛。
ヨンアが「新しい味と(飲んだ時の)楽しみがあるので、ぜひ飲んでみてください!」とアピールすると、岡田も「今まで飲んだことがない味だと思います! お薦めです!!」とPRしていた。
そんな中、「Summer Party 2013」にちなみ、「この夏、やってみたいことは?」と聞かれると、ヨンアは「わたしはあんまり外に出ないので、ことしは家から出たいですね。フラペチーノ(R)を持って!(笑)」と返答。一方、岡田も「僕もあんまり外に出ないので、ことしは外に出ようかな。海とか行ってみたいですね。フラペチーノ(R)を持って!(笑)」と明かし、会場を沸かせていた。